fc2ブログ

Entries

新部隊服

中隊服

前回のバージョンアップで追加された新しい部隊服がやっと3クラス分揃いました。
Silver_Ringの方へ移動したばかりだったので、個人ポイントが全然足りず、報酬の密書を使ってポイント稼ぎな日々でした。



犬耳

こちらは勝利を掴めイベントの景品の犬の耳です。
イベント目標の達成分はネコ耳っぽいこれにしましたが、全員配布される分はスヌーピーのタイプにしようかなと考えてます(*'-')


(ほなみ)
スポンサーサイト



1件のコメント

[C294]

3PC同時起動((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : みぃみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silverringfe.blog53.fc2.com/tb.php/86-48cb6ae3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

SilverRing

Author:SilverRing
焼きなすと愉快な仲間たち



■銀輪IRCチャンネルできました■
ホストサーバ:irc.tri6.net
チャンネル名:#silver_ring
IRCの詳細導入方法はこちら(アニマー作)
ここをクリック。
不明点は焼きなすまで。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索