Entries



-件のコメント

[C115]

キマイラでFB決められるとは、さすがですな~

また、血あげるのでOβでも、どんどんきめて命台詞決めてくださいな~
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : クタニ
  • URL
  • 編集

[C116]

隊長はたまになんちゃって行動をするから予測不可能です!!

  • 2006-12-02
  • 投稿者 : クラインことKIMERA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2]

''Chimaira'')# ギリシア神話に登場する怪物。本項で詳述する。 ギリシア神話に登場する、ダプニスに恋をしたシチリア島|シケリア島のニンフ|ニュムペ(ニンフ)。 週刊モーニングで連載されていた漫画、キマイラ (漫画)。----キマイラ (Χ?μαιρα
トラックバックURL
http://silverringfe.blog53.fc2.com/tb.php/41-3e96f184
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ありがとう!

エルソードは海に面した町である。
潮風が身に染みるぜ(遠い目
おかげで鎧も海風で・・・
FE0327.jpg
↓(錆て耐性までダウン)
FE0329.jpg

とまぁ冗談はおいといて、レジェンド装備が揃ったわけですよ!
自力で取ったのは手だけ!・・・ちょ痛い痛い石投げないで!
手はブレイブと同じ耐性で他の箇所は-1~-4ぐらい耐性ないかな。
まぁ、見た目装備ですねー。もうちょっと変わり映えしないもんかな・・・w

色違いと言えば、俺のPCが悪いのかたまたまなのかこんな感じに
FE0335.jpg

普通に違うゲームかと思ったw
他の人もなったりするんですかね?しないですかそーですか orz

戦場で久しくキマイラになってなかったのでFB決めれたらいいな~程度でいざ戦場へ
クラウスに参戦して西にダッシュしたんですが、ホルの連携が恐ろしくよくて
全然押し返せる気がしませんでした。しかも連携崩れる気配ないとかw
東もじょじょに押され始めてゲージも差が出始めた。
FBやるしかない!(単純発想
しかも連携がいい相手に入れれるなんて思っちゃいないので、クリ40持って
とりあえず、中央で好機が来るまで前線行ってました。そして好機が!
中央からこっそり下がりキマにチェンジ!この時の知り合いの一言
「中央からいつの間にかいなくなって、キマなってるから驚いたw」
そして神のいたずらか、ストームでキプ方向に飛ばされたりw
そして、ついに・・・

全チャ「光になれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!」

そして、肝心のSSを撮り忘れる俺(遠い目
まぁその後のSSの建築ダメでわかると思いますけどw
見事逆転勝利~やはり勝利はいいね!
FE0336.jpg


2件のコメント

[C115]

キマイラでFB決められるとは、さすがですな~

また、血あげるのでOβでも、どんどんきめて命台詞決めてくださいな~
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : クタニ
  • URL
  • 編集

[C116]

隊長はたまになんちゃって行動をするから予測不可能です!!

  • 2006-12-02
  • 投稿者 : クラインことKIMERA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2]

''Chimaira'')# ギリシア神話に登場する怪物。本項で詳述する。 ギリシア神話に登場する、ダプニスに恋をしたシチリア島|シケリア島のニンフ|ニュムペ(ニンフ)。 週刊モーニングで連載されていた漫画、キマイラ (漫画)。----キマイラ (Χ?μαιρα
トラックバックURL
http://silverringfe.blog53.fc2.com/tb.php/41-3e96f184
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

SilverRing

Author:SilverRing
焼きなすと愉快な仲間たち



■銀輪IRCチャンネルできました■
ホストサーバ:irc.tri6.net
チャンネル名:#silver_ring
IRCの詳細導入方法はこちら(アニマー作)
ここをクリック。
不明点は焼きなすまで。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

