Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C89]

こんにちは、モナコです。
部隊リストから名前が消えてた時は「いったい何が・・・」と心配しましたが一安心です。
で、メンテ後入ろうとしたらなんかすごいことになってるのでびっくり。でもスキル振りなおせるからちょっとラッキーなんて思っています。
B鯖にスカ作ってみましたが体が雷皿しか受け付けなくなっていました、どうしよう・・・多分消して雷皿つくるんだろうなぁ・・・そうすると3キャラ全部雷皿になっちゃうなぁ・・・・
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : Monaco
  • URL
  • 編集

[C90] クローズβ

初日に移行出来なくてしょうがないからB鯖でやるもLv13まで上げて「明日戦争やるか…」
で、ワイプですか、そうですか…
まぁクローズ中にバグ潰しまくってくださいなー
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : REM
  • URL
  • 編集

[C91] ごめんごめん

部隊作ったの説明しようと思ったら
仕事やらなんやらで入れなくて、そのまま移管になっちゃった。
まぁ、心配させてすまんです。
銀輪と銀鎖で入れ替えなぞ考えてるのでその時はよろしく~。
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : アクイナス
  • URL
  • 編集

[C92] 時魔法リターン発動~

雷さまになります!
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : うぇるち
  • URL
  • 編集

[C93] せふせふ

B鯖のキャラはLv6だったからそれほど被害なしっ
スキル再配分できるんだし、いいことだと思っていよう
…メンテ明けまで暇できちゃったけど
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : 炉裏
  • URL
  • 編集

[C94] ロールバック

ちわー^^
お邪魔しますよ。
ロールバックでおそらく部隊から外されてしまったと
思われるので、
申し訳ありませんが、もう一度再加入よろしくです。

PS.
プロフィールにちょっとワロチw
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : Fortina
  • URL
  • 編集

[C95] PC直ったよ~ (つд・)

PCがやっとこさ直ってきたよ~(つд・) 早速キャラを移行することに
半蔵のほうはあっさり移行完了 もう使われてるとばかり思っていたので意外でした (名前負けするからどっちかというと変えたかったんだけどねw
 んでもってYO_SA_KUのほうは・・・いらっしゃいましたね うむw まあエルの人だしいることは分かっていたので続けてくれているのが分かって大変うれしいですw ヽ(*´∀`)ノ んで・・・与_作とか考えたんですが・・・同じ国にいるわけだし芸がないよねってことで・・・・ね?
 ハイ じいちゃんの名前募集ですw(ぉぃ
俺が考えると五作とか助さんとかそんなんばっかでwってことで だれか~名もなき爺さんに名前付けてくださいw
 あと今週は夜勤なので隊長たちに会えるのは土日の夜となりそうですハイ では週末に会いましょ~( ´∀`)/~~ 
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : 半蔵
  • URL
  • 編集

[C97] 復活おめでとう~

お爺さんの名前か~
う~ん

シド?
ガラフ?
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : ほなみ
  • URL
  • 編集

[C102]

ガラフか 盲点だったなw てか懐かしい 爺ヲリは友人からネタをもらって名前決まったので次作るつもりの爺皿の名前に使わしてもらおうw
 早くAサバで新キャラ作れるようにならんかね~
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : 半蔵
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] ファンタジーアース

ファンタジーアース『ファンタジーアース ゼロ』は、多人数同時参加型のオンラインゲームである。アクション要素の強い戦闘システムとリアルタイムストラテジー|ストラテジゲームの要素が組み合わされた大規模対人戦闘(最大50vs50)が、ゲームの中心とな
トラックバックURL
http://silverringfe.blog53.fc2.com/tb.php/36-396bafe5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ファンタジーアース ゼロ

どうも久しぶりです。aquinasです。
FE0242.jpg

無事移管も済みまして、ファンタジーアースゼロへとやってきました。
FE0241.jpg

移管前の最後のイベントや最終日にログインできなく移管準備が何もできていませんでした(遠い目
最後のイベントはエルの勝利で終わったと聞いて嬉しい限りです!

ゼロの方ですが、入ってみたら結構変更点があってかなり新鮮に感じました。
スキルツリー、アイテム保有数などなど変更された点が多々ありました。
中でも、一番上のSSですがチュートリアルといって模擬戦ができる場所が設けられたのが嬉しいですねー。
入ると手元にクリスタルを50個持ってる状態で始まるので
ナイトやレイスでガチンコ勝負ができるので、さっそくクタニさんとフィンさんを誘っていろいろやってきました
FE0245.jpg

最後は、ジャイ同士でガチンコという謎的状況になりましたが。
まぁ、いろいろ試せるのでいいよこれは!

そういえば、部隊をもう一つ作りました(移管前にですけどね
「銀の鎖:Silver Chain」
そっちも適当な感じです。
部隊内でイベントやろーかと考え中~。いつやるかは未定w
スポンサーサイト

9件のコメント

[C89]

こんにちは、モナコです。
部隊リストから名前が消えてた時は「いったい何が・・・」と心配しましたが一安心です。
で、メンテ後入ろうとしたらなんかすごいことになってるのでびっくり。でもスキル振りなおせるからちょっとラッキーなんて思っています。
B鯖にスカ作ってみましたが体が雷皿しか受け付けなくなっていました、どうしよう・・・多分消して雷皿つくるんだろうなぁ・・・そうすると3キャラ全部雷皿になっちゃうなぁ・・・・
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : Monaco
  • URL
  • 編集

[C90] クローズβ

初日に移行出来なくてしょうがないからB鯖でやるもLv13まで上げて「明日戦争やるか…」
で、ワイプですか、そうですか…
まぁクローズ中にバグ潰しまくってくださいなー
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : REM
  • URL
  • 編集

[C91] ごめんごめん

部隊作ったの説明しようと思ったら
仕事やらなんやらで入れなくて、そのまま移管になっちゃった。
まぁ、心配させてすまんです。
銀輪と銀鎖で入れ替えなぞ考えてるのでその時はよろしく~。
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : アクイナス
  • URL
  • 編集

[C92] 時魔法リターン発動~

雷さまになります!
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : うぇるち
  • URL
  • 編集

[C93] せふせふ

B鯖のキャラはLv6だったからそれほど被害なしっ
スキル再配分できるんだし、いいことだと思っていよう
…メンテ明けまで暇できちゃったけど
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : 炉裏
  • URL
  • 編集

[C94] ロールバック

ちわー^^
お邪魔しますよ。
ロールバックでおそらく部隊から外されてしまったと
思われるので、
申し訳ありませんが、もう一度再加入よろしくです。

PS.
プロフィールにちょっとワロチw
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : Fortina
  • URL
  • 編集

[C95] PC直ったよ~ (つд・)

PCがやっとこさ直ってきたよ~(つд・) 早速キャラを移行することに
半蔵のほうはあっさり移行完了 もう使われてるとばかり思っていたので意外でした (名前負けするからどっちかというと変えたかったんだけどねw
 んでもってYO_SA_KUのほうは・・・いらっしゃいましたね うむw まあエルの人だしいることは分かっていたので続けてくれているのが分かって大変うれしいですw ヽ(*´∀`)ノ んで・・・与_作とか考えたんですが・・・同じ国にいるわけだし芸がないよねってことで・・・・ね?
 ハイ じいちゃんの名前募集ですw(ぉぃ
俺が考えると五作とか助さんとかそんなんばっかでwってことで だれか~名もなき爺さんに名前付けてくださいw
 あと今週は夜勤なので隊長たちに会えるのは土日の夜となりそうですハイ では週末に会いましょ~( ´∀`)/~~ 
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : 半蔵
  • URL
  • 編集

[C97] 復活おめでとう~

お爺さんの名前か~
う~ん

シド?
ガラフ?
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : ほなみ
  • URL
  • 編集

[C102]

ガラフか 盲点だったなw てか懐かしい 爺ヲリは友人からネタをもらって名前決まったので次作るつもりの爺皿の名前に使わしてもらおうw
 早くAサバで新キャラ作れるようにならんかね~
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : 半蔵
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] ファンタジーアース

ファンタジーアース『ファンタジーアース ゼロ』は、多人数同時参加型のオンラインゲームである。アクション要素の強い戦闘システムとリアルタイムストラテジー|ストラテジゲームの要素が組み合わされた大規模対人戦闘(最大50vs50)が、ゲームの中心とな
トラックバックURL
http://silverringfe.blog53.fc2.com/tb.php/36-396bafe5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

SilverRing

Author:SilverRing
焼きなすと愉快な仲間たち



■銀輪IRCチャンネルできました■
ホストサーバ:irc.tri6.net
チャンネル名:#silver_ring
IRCの詳細導入方法はこちら(アニマー作)
ここをクリック。
不明点は焼きなすまで。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

