Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://silverringfe.blog53.fc2.com/tb.php/130-be0a3782
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

首都の変更とボイス追加

10月末の定例バージョンアップで、首都のマップが変更になり、国王やユーザーキャラクターにボイスが追加されました。
ドミニオンからのプレイヤーにとっては2年半も慣れ親しんだリベルバーグが変わってしまったのは寂しいことですが、新しい首都に早く慣れて各施設の場所を覚えてしまいたいところですね。

首都は相変わらずスキルの使用ができませんが、ジャンプやステップができるようになりました。
そのため、家の屋根に登ったり街灯に登ったりしている人が多数見られますね。
100人乗っても大丈夫


Silver_Ringの集合場所は以前と同じように銀行の前にしました。
部隊創設の意義、そして今はログインできていないメンバーが復帰できた時に探さなくてすみますからね~


上記のバージョンアップ後、小休止から戻ってきた人などでSilver_Ring部隊のログイン人数が増えています。
隊長が仕事で忙しいのに、誰かさんがルーセントハートに行ってたのも過疎の原因でしょ?ってのは置いといて('-'っ)っ□

私を含むドミニオンからのメンバーは個人で参戦することが普通になっているのですが、部隊メンバーと一緒に参戦したいという人も少なからずいますので、最近は揃って同じ戦場に参加する機会が多くなっています。
部隊で参戦した時の勝率はほぼ100%で、負けたのはゲブランドの世界一周ツアーに対して防衛戦に行った時ぐらいというのもあって、さらに部隊での参戦が増えている、そんな近況ですね。


部隊で一緒に参戦した時の私の行動はだいたい決まっていて、ほとんどクリスタルの周辺で座っています。
序盤はオベリスクの建築をして、ある程度展開ができたらアロータワーやブルワークの建築か建築ナイトさんへのクリスタル供給をして、その後は輸送ナイトさんや召喚希望者さんにクリスタルを渡しているうちに戦争時間の大半が終わってしまいますね。

その他、ナイト用のクリスタルを募集している部隊メンバーに対し戦況次第でジャイアント・レイス・キマイラに変更してもらったり、オベリスクの破壊や防衛に近くの前線から部隊メンバーを呼んだり、ナイトをやっているメンバーの誘導をしたり、クリスタル銀行をしたりしています。
勝てる戦争は確実に勝つ、そんな地味な活動が勝率につながっているんじゃないかなって思います。

今の人数ではあれこれやろうとしても人数がネックになっていますので、新しい人を募集したり似たスタイルの部隊さんと横の連携を図っていきたいなとも思いますね。


(ほなみ)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silverringfe.blog53.fc2.com/tb.php/130-be0a3782
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

SilverRing

Author:SilverRing
焼きなすと愉快な仲間たち



■銀輪IRCチャンネルできました■
ホストサーバ:irc.tri6.net
チャンネル名:#silver_ring
IRCの詳細導入方法はこちら(アニマー作)
ここをクリック。
不明点は焼きなすまで。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

