Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://silverringfe.blog53.fc2.com/tb.php/127-7dfe5ef1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バンクェット

公式の大会が近いこともあり、闘技場に人が多くバンクェットの練習が盛り上がっていますね。
ただ歩兵戦をするだけというのは好きではないのですが、歩兵戦の練習になるので時々参加しています。
主に選んで入るのはvsゲスト部屋と呼ばれる、大会エントリーチームが練習相手を募集している部屋です。
連携の取れた相手に対して、その場に集まったメンバーでどう対処するかと言うのは実際の戦争にもよくある場面ですので、この状況での経験はかなり役に立ちますね。

バンクェット動画(火ソーサラー)
焼いたり氷でフォローに回ったりとすることが多い火ソーサラーです。

バンクェット動画(弓スカウト)
少数戦の弓スカウトは難しいの一言です。
満足できる動きにはまだまだ遠いですね~

バンクェット動画(氷ソーサラー)
キルの基点としても敵の分断を狙うにしても、とにかく凍らせるだけです。

ゲスト部屋ならその他の条件は選ばずに参加しているので、エルソードのチームと対戦することもよくありますが、チーム戦の練習相手として満足して頂けているといいなあと思います。
Silver_Ringはメンバーの都合が付かずにエントリーすらできませんでしたので、エントリーしているエルソードのチームにはがんばってもらいたいですね~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸



(ほなみ)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silverringfe.blog53.fc2.com/tb.php/127-7dfe5ef1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

SilverRing

Author:SilverRing
焼きなすと愉快な仲間たち



■銀輪IRCチャンネルできました■
ホストサーバ:irc.tri6.net
チャンネル名:#silver_ring
IRCの詳細導入方法はこちら(アニマー作)
ここをクリック。
不明点は焼きなすまで。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

