Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://silverringfe.blog53.fc2.com/tb.php/126-505bf079
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Silver_Ring 部隊メンバー募集

最近のエルソードは目標が確保できないことが多いので、目標ぐらいは確保できるように部隊メンバーを募集しようかなって考えていました。
まあ部隊メンバーの大半が社会人なので、最近の目標時間では参加することもできなかったんですけどね。
部隊メンバー募集要綱

1.前線・建築・召喚を全て出来る方、あるいはできるようになりたい方

2.前線に行く時は3個以上(アタック、ガード、HPアップ or Pwリジェネ)のエンチャント必須、ハイリジェネ必須

3.目標戦で前線に行く時は複数本エンチャント推奨
  目標戦で建築・召喚予定でもアタック・ガードの最低2つのエンチャント必須
  目標戦で弓スカウトはハイパワーポットも必須

4.対人戦のマナーを守ること



残念ながら、数ヶ月ぶりに隊長が復帰したのと部隊の基本理念に反するので、構想だけでお蔵入りです。



隊長が誘った初心者さんを育成しつつ、普段通り前線から後方支援まで足りないところを補うのは変っていませんね。
LV20代の後半になっているし、そろそろ一緒に前線も行けそうです('∇')

(ほなみ)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silverringfe.blog53.fc2.com/tb.php/126-505bf079
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

SilverRing

Author:SilverRing
焼きなすと愉快な仲間たち



■銀輪IRCチャンネルできました■
ホストサーバ:irc.tri6.net
チャンネル名:#silver_ring
IRCの詳細導入方法はこちら(アニマー作)
ここをクリック。
不明点は焼きなすまで。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

