Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://silverringfe.blog53.fc2.com/tb.php/125-65c0688a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

召喚大戦争

ランキングハンター&召喚大戦争のイベントがありました。
以前にあったランキングハンターのイベントに、召喚に必要なクリスタルを半分にするのとジャイアントの大幅強化を追加した内容です。

イベント報酬を貰うのに最大50ポイント必要なのですが、普段通りに建築して召喚して前線してって戦っていたら、1戦平均で10Pぐらい貰えるので楽な部類のイベントですね。
LV40キャラばかりですが、新クラス実装を心待ちにしつつ精錬の密書を貰っておきました('∇')
いつものように動画を撮ったので公開しています。
ナイト・ジャイアント・レイス・キマイラ全部やっていますが、公開できそうなのは歩兵戦ばっかりになってしまいました。

両手ウォリアー
今回のイベントの初日に参加した戦争です。
1戦でナイト・前線・レイスと足りないところのフォローって感じの動きです。
最後はレイスで前線を押し返し始めて、さあこれからってところで終わってしまったのが残念ですね~

火ソーサラー
自国戦のシュア島に参戦です。
序盤から前線が下がり続けて最初の坂で膠着してしまい辛い戦いになりました。
北端から攻めていた味方に合流してから押し返し始めて、終わってみれば勝っている不思議な1戦となりました。
前に出すぎているつもりは全くないですが、前の方で孤立しそうになるのが怖いですね~

火ソーサラー2
援軍でウェンズデイに参戦です。
普通の内容で相手側にもエルソードの人が多かったぐらいかな?
最後にアラートレベル3のオベリスクを破壊してギリギリ勝利となる僅差の戦いとなりました。

(ほなみ)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silverringfe.blog53.fc2.com/tb.php/125-65c0688a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

SilverRing

Author:SilverRing
焼きなすと愉快な仲間たち



■銀輪IRCチャンネルできました■
ホストサーバ:irc.tri6.net
チャンネル名:#silver_ring
IRCの詳細導入方法はこちら(アニマー作)
ここをクリック。
不明点は焼きなすまで。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

