Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://silverringfe.blog53.fc2.com/tb.php/121-096139b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

部隊交流戦

6/1、6/8と2週連続でネツァワルのライバル部隊さんと交流戦を行いました。
普段は戦場を指定して戦ったりしていたのですが、マップによってはほとんど交戦することもなく終わってしまったりするので、闘技場でポイントを稼ぎつつ存分にやりましょうとお話がありました。
交流戦と言いながらも、あちらは15人ぐらい来てくれるのにSilver_Ringは5人程度しか参加できなくて申し訳ないところですね。


闘技場と言えばバンクェットまたはポイント稼ぎってイメージが浸透しちゃっていますが、せっかくなのでいろいろやってみましょうと、全員が同時に参加できるものをやっています。

6/1
リーダーデスマッチ1 フラッグバトル トルクマイヤ トルクマイヤ リーダーデスマッチ2

6/8
フラッグバトル リーダーデスマッチ1 オベクラッシュ トルクマイヤ リーダーデスマッチ2

ルールを把握しチームとして協力してプレイすると、フラッグバトルやリーダーデスマッチが非常に楽しくなりますね。
私は単に歩兵戦で敵を倒すだけのものより、このように目的を持って戦うルールの方が好きなので、毎回楽しんでいます。

今後は定例になりそうなので、この日だけでもログインメンバーが増えてくれるといいなあ。


(ほなみ)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silverringfe.blog53.fc2.com/tb.php/121-096139b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

SilverRing

Author:SilverRing
焼きなすと愉快な仲間たち



■銀輪IRCチャンネルできました■
ホストサーバ:irc.tri6.net
チャンネル名:#silver_ring
IRCの詳細導入方法はこちら(アニマー作)
ここをクリック。
不明点は焼きなすまで。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

