Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C315]

なんだろう、すごく感動した記事でした。


昔に戻るのもまた一興だな。
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : Cryin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://silverringfe.blog53.fc2.com/tb.php/111-7cf3c15d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

裏方も崩壊気味?

どうもaquinasです。
FE0231.jpg
懐かしすぎる物があったので思わずUP。
~雑記~
エルでは前線が崩壊気味ですが、まぁきっとそのうち復活するでしょう(適当
しかし、まさか裏方もやばいとは思っていなかった。
俺は皿だと基本裏メインで動いてるんですが、
ある戦場の僻地でクリを掘ってました。
そこには自分も含めて5人程度堀の人がいて、輸送ナイトさんもいたので
クリを俺に預けてくれ~と言ってクリが手元に50貯まったわけです。
いざ、輸送ナイトさんが着ました。
あれ?トレード誰かしてるぞ?
あれ?また誰かトレードしてる・・・
ナイトさん「@10」
おかげさまで俺が集めた意味がまったくなくなったわけです。
輸送も一回で済めば楽だし時間もかからずスムーズにやり取りできるのに・・・
そこにいたLv30台で、わざわざ集める意図を言わないとわからないのかと、
さすがに呆れてクリ50個徒歩で輸送して召喚でました。

エルは前線が押し負けててもなぜか勝ってる事があるのは
裏方がしっかり領域確保してオベも折られにくい場所に建てて
スコアには見えないファインプレイができていたからとりあえず勝利できてた。
その裏が崩れたらエルの強みがなくなってしまうので大切にしていきましょう。

なんか今、エルが相当調子悪いみたいでボロ負けしてるみたいです。
まぁこのまま行けばエルから亡命する人も多数出るでしょう。
逆に言えば不純物が減ってエルの純粋な部分が見れるチャンスとも言えます。
このチャンスを掴んで、みんなで盛り上げていけばきっとエル復興はすぐです。
ヲリで、ひたすら援護を信じて前に行く人がいる。
スカで、自分のデッドを引き換えに前線を崩すきっかけを作る人もいる。
皿で、Killチャンスを作りつつも、味方を助ける人もいる。
そんな誰かを信じる事を諦めない人がいる限りは、
エルもまだまだ捨てたもんじゃない。

もし5連敗しても、その後に1勝した時
その1勝は5連敗を忘れるような喜びをくれるもんです。
接戦の際は、勢いに負けないように声を出して盛り上げて
勝利のチャンスを引き寄せていきましょう。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C315]

なんだろう、すごく感動した記事でした。


昔に戻るのもまた一興だな。
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : Cryin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silverringfe.blog53.fc2.com/tb.php/111-7cf3c15d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

SilverRing

Author:SilverRing
焼きなすと愉快な仲間たち



■銀輪IRCチャンネルできました■
ホストサーバ:irc.tri6.net
チャンネル名:#silver_ring
IRCの詳細導入方法はこちら(アニマー作)
ここをクリック。
不明点は焼きなすまで。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

