Entries



-件のコメント

[C311] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C312]

情報ありがとうございます。
確認した時にはすでにリンク事態がなくなっていましたねぇ。
  • 2008-01-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://silverringfe.blog53.fc2.com/tb.php/107-b7de56b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっと指の怪我治ったよ!

そんなわけでaquinasです。
FE0003.jpg
いやありがたいんですけど、まじ使い切れない・・・w
~雑記~
指の怪我もぼちぼち治ってきたので闘技場でリハビリしてました。
腕に関してはお察しです(遠い目
まぁ、今イベント期間でまともな戦場がないんで闘技場でモソモソしてました。
やっとこ治ったんで一戦ですが行きましたけどねー。

自分は今ハイブリヲリをやってるのですがー
前線で他のヲリを見ると、そこそこハイブリの方がやっぱりいるんですけど
両手ヲリがすぐ横にいるのにバッシュ(持ち替え)ヘビを狙う方が多いなぁと
まぁ何言ってんのこいつと思うかもしれませんが
俺が考えてるハイブリは片手よりの動きなんですけど
これは倒せる!って時だけ持ち替えした方がいいんじゃないかなぁと
どうせバッシュしたら相手が援護してくるのは目に見えてわかってるし痛いし
それなら援護してくる方に突っ込んで妨害やらバッシュ狙えば
もう一人ぐらい倒せるチャンスが出るかもしれないと。
スコア気にしないで動ける人がいると前線が相当楽なんですよね・・・
例えばですけど
どの職でもいいですけど
明らかにKillチャンスを作る人がわかる時があります
その人に戦争終わってからでも「○○さんうまいから楽に戦えたよー」とか
同じ国の仲間同士言い合ってもいいなぁと

後は、前線での歩兵としての役割分担を考えてほしいですね
ヲリとか前衛職の人が突っ込むマクロとか言うのはいいんですけど
その人達が状況報告とか召喚報告する必要ははっきり言ってないですね。
報告とか声出すべきなのはスカとか皿の人に強く希望します。
ハイブリの場合はマクロが武器変更で3つ埋まってるので
各報告マクロまじめに入れれません。
前衛の人はミスれば自分にミスが返ってきます。
後衛の人がミスれば自分にミスが返ってきますか?返ってくるのはほぼ前衛の人です。
いろいろカバーしあって連携取れるので
前衛の負担は後衛で少しでも持ってあげてほしいです。
そうすれば自然と連携も繋がって楽に闘えるので。
クリ掘ってる人もマップ見てねずみの報告してもいいしね。
軍チャで一回発言しちゃえば慣れるので声出していきましょう!
人間失敗するもんなんで他の人に怒られたら素直に謝るなり切れるなりして(ぇ
ばんばん声出していこー!
前線10人いても一人声出せば状況わかるしね。
勝ちたくて切れ気味に言う人もいるかもしれませんが
俺は無言で戦ってる人よかそうゆう熱い人の方が断然好きですね。
まー言い方はありますがw
でも俺が知ってるうまい人はほぼ無言で黙々とやることやる人が多いw
その人達は、ただバンバン発言するだけじゃなくて、短く的確な発言するので見習わないとなぁ

また動画取ったので紹介~
エルギル(エルVSネツ)
[動画説明]
前線行ってなかったせいかエンダー切れ忘れ多い。
ジャイが出てる時点で結構切れてますw
まぁラストは壮絶な逃げっぷりが・・・

最近、銀輪にゴブリンがいっぱい沸いてます(遠い目
FE0005.jpg

2件のコメント

[C311] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C312]

情報ありがとうございます。
確認した時にはすでにリンク事態がなくなっていましたねぇ。
  • 2008-01-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silverringfe.blog53.fc2.com/tb.php/107-b7de56b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

SilverRing

Author:SilverRing
焼きなすと愉快な仲間たち



■銀輪IRCチャンネルできました■
ホストサーバ:irc.tri6.net
チャンネル名:#silver_ring
IRCの詳細導入方法はこちら(アニマー作)
ここをクリック。
不明点は焼きなすまで。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

