Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C309]

俺が丁度いないときにやりやがってーグヲヲヲヲ
  • 2007-11-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://silverringfe.blog53.fc2.com/tb.php/102-2766a056
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

部隊インタビューなんぞやりましたよ

どうもaquinasです。
Silver_Ring1.jpg
そんなわけでユーザーイベントの部隊インタビュー受けてきました。
まぁ一言で言えば、18禁ですね(遠い目
参加できない人もいて、そこそこの人数集まってやりましたが、
ろくな話をしてないw
まぁ、内容についてはSNS内で確認してみてください。
銀輪ってろくでもねー部隊ってことがまるわかり!・・・orz

エルは繋がりがある人同士だとある程度わかる部分があるんですが
はっきり言って他の部隊に関しては、どんな考えしてるとかまったく
わかりません。
まぁ、町の範囲チャの少なさを見ればわかると思いますけどねー。
その点に関しては、今回の企画はかなり面白い。
良いも悪いも自分にあった部隊を見つける場には使えそうですから。

それよかあれですね。
メンテがどーなることやら・・・(遠い目
スポンサーサイト

1件のコメント

[C309]

俺が丁度いないときにやりやがってーグヲヲヲヲ
  • 2007-11-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silverringfe.blog53.fc2.com/tb.php/102-2766a056
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

SilverRing

Author:SilverRing
焼きなすと愉快な仲間たち



■銀輪IRCチャンネルできました■
ホストサーバ:irc.tri6.net
チャンネル名:#silver_ring
IRCの詳細導入方法はこちら(アニマー作)
ここをクリック。
不明点は焼きなすまで。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

