Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://silverringfe.blog53.fc2.com/tb.php/100-443a6cdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なぜか・・・

どうもaquinasです。
もう、朝夕は寒いですな。体調管理に気をつけねば。
~雑記~
そうそう、バンクェットですがなぜか参加してます(ぁ
簡単な経緯はこんな感じです。

急遽行けない人が出た。
 ↓
んじゃ補欠で俺参加でいいよ(人数合わせ的な意味で
 ↓
もう出ない気満々でひたすら闘技場でハイブリの可能性探ってた。
 ↓
試合は19:20からだけど出ると言った人が来ない
 ↓
たいちょー参加できる?と部チャで電波が来る
 ↓
な、なんだってー!

てな感じです。
まぁ参加するからにはがんばりますよ(遠い目

それにしても、闘技場みたいな狭いマップだとハイブリいらねーんじゃね?
と、やればやるほど思っていく。(ヲリのハイブリですよ
俺に腕がないのも否めないのですが、一番の欠点が脱出手段がない。
純両手・片手ならストームという最高の手段があるわけですが、
ハイブリだとスラムかバッシュしかないわけで、味方を援護するにも非常に辛い。
そして、自分が突っ込む際に吹き飛ばし系がスラムしかないので深くまで突っ込めない。
要点をまとめると、
・スタン前、スタン中の援護は味方頼り。
・ステキャンをいくらしようが両手よりは初動がやはり遅い。
・スタンに攻撃をする際に、2番手で攻撃することが多いので
 敵の妨害やヘルを8割がたもらう。

持ち替えしないで、片手の動きをすればある程度問題はないんですけどね。
それならやっぱり純片手の方がいいわけですよ。

まぁウダウダ言ってる割にはあまり悲観的にもなってないわけですがw
強みというかハイブリはそのスキルの多さが利点なので、
これを使わなければもったいない!
片手の時はひたすらバッシュやアースで援護して、
瀕死の相手がいたら持ち替えて両手の瞬発力で倒して、
またきっかり守るというスタイルにうまくできないもんかなーと、
スキルスロットをいろいろ変えて試してる所です。
片手や両手がうぜーじゃなくて、あのハイブリうぜーと言わせてみたいものですね!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silverringfe.blog53.fc2.com/tb.php/100-443a6cdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

SilverRing

Author:SilverRing
焼きなすと愉快な仲間たち



■銀輪IRCチャンネルできました■
ホストサーバ:irc.tri6.net
チャンネル名:#silver_ring
IRCの詳細導入方法はこちら(アニマー作)
ここをクリック。
不明点は焼きなすまで。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

