Latest Entries



忘れた頃に戻ってくる、あいつはそんな奴。

どうもaquinasです。
リアルの地獄がさり、平穏な日々が帰ってきたということで
1月から復帰します。2月になれば完全復帰ですけどね。

まぁ、長いこといませんでしたが
帰ってきて早々、銀輪を1月11日に解体します。
今まで部隊名掲げて戦ってくれた人有難う!

また俺の事かまってるよって方は
新しく「Silver_Ring 」という部隊を作るので
また声を掛けてください。
ん?変わってないって?気のせいですねきっと。

首都の変更とボイス追加

10月末の定例バージョンアップで、首都のマップが変更になり、国王やユーザーキャラクターにボイスが追加されました。
ドミニオンからのプレイヤーにとっては2年半も慣れ親しんだリベルバーグが変わってしまったのは寂しいことですが、新しい首都に早く慣れて各施設の場所を覚えてしまいたいところですね。

首都は相変わらずスキルの使用ができませんが、ジャンプやステップができるようになりました。
そのため、家の屋根に登ったり街灯に登ったりしている人が多数見られますね。
100人乗っても大丈夫


Silver_Ringの集合場所は以前と同じように銀行の前にしました。
部隊創設の意義、そして今はログインできていないメンバーが復帰できた時に探さなくてすみますからね~


追記を表示

お久しぶりです

前回の更新から1ヶ月半も空いてしまいました。
元々SNSがあるのでブログの更新頻度が低いとは言え、さすがにこれは酷いと自分で思ってしまいますね。

追記を表示

7月のバージョンアップ

バージョンアップで毎月恒例の新装備追加があったり、マップの配置変更や共通装備に対するクラス補正が追加となりました。

追記を表示

バンクェット

公式の大会が近いこともあり、闘技場に人が多くバンクェットの練習が盛り上がっていますね。
ただ歩兵戦をするだけというのは好きではないのですが、歩兵戦の練習になるので時々参加しています。

追記を表示

Silver_Ring 部隊メンバー募集

最近のエルソードは目標が確保できないことが多いので、目標ぐらいは確保できるように部隊メンバーを募集しようかなって考えていました。
まあ部隊メンバーの大半が社会人なので、最近の目標時間では参加することもできなかったんですけどね。

追記を表示

召喚大戦争

ランキングハンター&召喚大戦争のイベントがありました。
以前にあったランキングハンターのイベントに、召喚に必要なクリスタルを半分にするのとジャイアントの大幅強化を追加した内容です。

イベント報酬を貰うのに最大50ポイント必要なのですが、普段通りに建築して召喚して前線してって戦っていたら、1戦平均で10Pぐらい貰えるので楽な部類のイベントですね。
LV40キャラばかりですが、新クラス実装を心待ちにしつつ精錬の密書を貰っておきました('∇')

追記を表示

無題

1ヶ月たつので、適当に書きます。

ごめんなさい、最近全然INしてません。

入ってもなかなか戦争に参加できない状況が続いたらなんとなくINしなくなっちゃいました。

予約して、規定人数内に入ったならば順番来たら勝手に入るようにはできないんでしょうかねぇ。

Waitで流れるのはちょっと悲しい。ヽ(;´Д`)ノ

By一条

RoDイベント

前回に書いたGM主催のイベント以外にも、最近はイベントが目白押しです。

追記を表示

部隊交流戦

6/1、6/8と2週連続でネツァワルのライバル部隊さんと交流戦を行いました。

追記を表示

Appendix

プロフィール

SilverRing

Author:SilverRing
焼きなすと愉快な仲間たち



■銀輪IRCチャンネルできました■
ホストサーバ:irc.tri6.net
チャンネル名:#silver_ring
IRCの詳細導入方法はこちら(アニマー作)
ここをクリック。
不明点は焼きなすまで。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

